見出し画像

6/20 This morning's music ~ the X-Files theme song

おはよう、スカリー。木曜日。

Xファイル、見てました?
私はもう大ファンでほぼ全てのシーズンを見てます。

今朝はこちら、

The X-Files  theme song

一生のうちに行ってみたい場所。

まず、ピラミッドから始まって、
ナスカの地上絵
ストーンヘンジ
マチュピチュ
イースター島
モヘンジョダロ
カッパドキア
アンコール・ワット
まだまだキリがない。

体力があるうちに行かないと、どこもキツそうだな。

あと一つ。どうしても行きたい場所が、
エリア51👽️

月刊ムーを子供の頃から愛読していた私の聖地と言っても過言ではない。

まだ行けるかなぁ。
厳しいかもなぁ😭
けど人生どう転ぶかわかんないもの。
いきなり来月からイースター島支社に転勤になるかもしれないぞ😏
とりあえず体力だけはしっかり鍛えておこう。

トップ画は…。今日は謎😱

ピラミッド、マチュピチュ、モアイ像、エリア51、世界中を旅することを夢見ている50代の男性を描いて





うぅむ。どれも圧倒されるような素晴らしさで、押しきられた(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?