見出し画像

3/24 This morning's music

おはようございます。9時間以上寝ました(笑)
ひさびさに爆睡したぁ。

珈琲飲んで一服して小一時間。
曲どうしよっかなぁとダラダラと。
なんて優雅な休日😁優雅かな?笑

決めました。
もう10時なので今朝今日の一曲は、これ!

ふふっ、ご存知かな?この…えと、マンボ?

ごめんなさい、わたしがこの曲を知ったのは、実はこちらの動画からなのです。

この番組史上、私のベスト10に入る二人です😁
長身の方はよく顔を見るとイケメンだし。

って、オネエ目線でごめんなさいね❤️

この曲が聞こえるとまず思い浮かべてしまうこの二人。

街中でどっかから聞こえてきた事があって、笑いを堪えるのに必死でした😆

曲の出会いって大事よ(笑)

まだ朝御飯も食べてないのに、今夜は炒飯作ると決めました。
お昼はどうしようかなぁ。

その前に朝御飯。
あぁ、忙しい(笑)

みなさま、よい休日を~👨‍🍳
お仕事の皆さま、お疲れ様です(^-^ゞ

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?