見出し画像

7/16 This morning's music ~ 男達のメロディー他

おはようございます。火曜日。
雨の三連休明け。
そして私は昨日、確かに燃え尽きた。

うん、ヤバい(笑)

ところで皆さま、AQUOS携帯の新CMご覧になりました?

松田優作。
やっぱり永遠にカッコいい。

今朝の一曲は、
男達のメロディー他 - SHOGUN

なんとかっこいいオヤジたちよ!
探偵物語も、俺たちは天使だも、
このメロディーを聞くと鮮明に思い出す。

音楽の底力。

AQUOSのCM、いろんなバージョンがある。

し、痺れる…。


むかつくじゃん

とは、優作さんは言いそうもないが…。

トップ画は、

渋谷のスクランブル交差点の真ん中に立つ、圧倒的存在感の、日本のドラマ探偵物語で俳優松田優作が演じる工藤俊作を描いて

限界があるのはわかってた😅

没はこちら


頼むぜ画伯😭

無い物ねだりしてもしょうがないが、高身長が欲しかった😭
いまから牛乳飲んじゃう?(笑)
お腹壊すだけだ…。悲しみ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?