見出し画像

3/25 This morning's music

おはようございます。今週も始まりました。
いよいよ大詰め。気の抜けない毎日になりそうな予感がします。

きっちり締めを迎えたい。
そして4月に気持ちよくバトンを繋ぎたい。

今週は、も?とてつもなく忙しい方が多いかもしれません。

仕方ない、そんなあなたのために出動しよう!

今朝の一曲はこれです!

特攻野郎AチームのOPテーマ!

懐かしい~😁

私が好きだったのは、ハンニバル!
チームのリーダーの大佐です。

苦手なのはマードック笑
こういう奇人変人、お調子者タイプがどうも苦手。

だいたいなんかやらかして、チームに迷惑かけるんだもの。
どんな映画でもドラマでもアニメでも一人は居る、このタイプ。

そして彼らは一様におふざけの度が過ぎる😅

それをまとめるリーダーは、やっぱかっこいいわ~。

今週も張り切って乗りきろう!

トップ画は、

特攻野郎Aチームの絵を描いて

だけだと、AIは描いてくれませんでした。
例の、
ブロックされる可能性のある単語がいくつかあるようです
ってやつ。

リーダーの大佐、二枚目、お調子者、力持ちの四人が困難なミッションに立ち向かう絵をアメコミ風に描いて

の結果がトップ画ね。
人数多いし、どれが誰だかよくわからんけど。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?