見出し画像

2/17 This morning's music

おはようございます。
寝れんかった…😅

休日、目覚ましなくてもいつも通りの時間に起きちゃうことが多かったのに
今年はわりとこんな時間まで寝てることが増えた気がする。

歳か?😨

懐かし映画の懐かし曲で若かったあの頃を思い出すことが増えた気がする。

歳か?😨

今日の一曲は、映画フットルースの主題歌。

なっつかしいな、これも。
ウィラードって無骨な気のいい男がダンス練習頑張って、
可愛い彼女がめっちゃ喜ぶのが大好きな映画。本筋とは違うけど😁


マツケンサンバもそうだけど、めったやたらと身体を動かしたくなる曲を
聴きたくなる。なにを目指そうとしてるんだ?私の身体(笑)

歳か?😨

いや、違うだろそこは。
よしよし勝った。
歳ではないぞ、ここは。

きっと元旦から1日も欠かさず続けている筋トレの成果で、
身体がもっと負荷を所望してるんだ。

へへっ、おっつぁん、次は右ストレートを教えてくれよ。🤛

今日のトップ画像は、

映画フットルースの登場人物が全員中高年になったダンスシーンを描いてください

ケビン▪︎ベーコンがぁ!
でもちょっとかっこいいぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?