見出し画像

1/25 This morning's walk music

Spotifyのプレイリストをチョイス。
曲はプレイリスト順。
どんな曲でも合わせて歩く。

グッモーニン!エブリバデ-!

トゥデイズ プレイリスト は

Have  a Great  Day!

今朝もガンガン冷えてるし、
なんとなく寝不足続きだけど、
からげんきでいってみるぜ笑

一瞬、ジェームス・ブラウンかと思うようなshout!
かっこいい、じゃなくて、So Cool!

いや、日本語でいいか。

ところで、最近言葉が出てこないことが急に増えてきて、
ちょっと脳の血管ら辺を不安視してます。

ジェームス・ブラウンも、曲はいくらでも思い浮かぶし、
失神ステージも髪型も全部思い出すのに名前だけがぁ…。

筋トレプラス脳トレもしないといかんのか。


曲名をまたまた誤読して。
老眼のせいなのか?

サイン、サラダ、デリバリー

サラダのデリバリー受け取ってサイン?
Uber Eats系?

と勘違いしてしまった。

つづいてのナンバーはこちら!

どうしてもSOULに持っていきたいらしいな、Spotifyさん(笑)

これはもうほぼ全都民が知っていてもおかしくない名曲!じゃない?

きのうの、とーとさんから頂いたコメントじゃないですけど、
身体がうねる~、歩き方が弾む~。

ぜひこの曲を聴きながら大股で歩いて欲しいぞ!

そうそう、はなの穴に綿棒でワセリンを塗り込むと、はなの中が乾かずに?調子がいいことを発見したぞ。

脈絡(笑)

トップ画像は、

宅配サラダを受け取るジェームス・ブラウンをマーベルコミック風で描いてください

の、画伯作品。
アイアンマン?とスパイダーマンの混合の無敵感(笑)
ジェームス・ブラウンはおいといて。

これ、最初ディズニー風でお願いしたら、
なにかが抵触して描いてもらえなかった。
変えたのはディズニーをマーベルコミックに、だけだから
ディズニーだな。
他の画像ではいけたのに!

ん~。
朝からこういうテンションのキャラ設定はしんどいな(笑)

わたしはどちらかというと、ラジオ深夜便寄りなのだ。 

それではみなさま本日もお聞きいただきありがとうございました。
よい一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?