見出し画像

5/23 This morning's music~ La Grange

おはようございます。木曜日。
折り返しましたよ、今週も。

何の気なしに髭の伸ばしかたを変えてみようと思いました。
もうすっかり白髪混じり。
髪も髭も硬いので、柔らかい髭質の伸ばしかたはできない。
髭質って言うんだっけ?😅

La Grange - ZZ TOP

ここまでは伸ばさない😁

下唇の下をキレイに剃ってみた。
上唇の上を少し伸ばしてみる。
顎はいつもの無精髭剃り。

アタッチメントで長さを調整できるシェーバーで、無精髭風に。

そんなことより、髪を切りてぇ。
先週末、いつもの床屋に行ったら、病院横の薬局か!てくらいに、
じいちゃん、ばあちゃんが並んで外の椅子まで一杯だった😱
シニア半額デーとかだったんだろか。
末席に加わらせて頂こうかと思ったんだけど、
もう少しだけ見栄を張らせてくれとばかりに、
歩幅大きめで通過してました。

さぁ今日も頑張ろう❗

トップ画は、

近所の床屋に殺到するじいさんばあさんの横を元気に通過するアラフィフオヤジを描いて

みな幸せそうで何よりだ😁
右のばあちゃんに注目!


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?