見出し画像

1/26 This morning's walk music

Spotifyのプレイリストをチョイス。
曲はプレイリスト順。
どんな曲でも合わせて歩く。

皆様おはようございます。
週末まで頑張った皆様、明日はお待ちかねのお休みですね。
今日一日それだけを希望に頑張りましょう!あっ、これ私の話ね。

週末もお仕事の皆様、お疲れ様です。

さて、本日のプレイリストは
80年代邦楽ヒット曲。

懐かしい音楽であの頃を思い出し、
気分だけでも若がえりして、
乗りきるぞ!
って魂胆です。


まさかの失恋ソング!
で、テンション変わってしまった…。

この曲、飼ってた猫が居なくなっちゃったのがきっかけなんだって。
プリプリはそんなに聞かなかったけど、M.と並んで名曲なのかな?
私でも知ってたくらいだから😁

次は元気に歩ける曲を頼む!

( ̄ー ̄) 

ま、まさかの…。この曲かい!
みるみる視界がモノクロームに。
まぁまぁ、二曲ともそれこそ深夜にしんみり聞くよりはダメージ少なめと前向きに。

どうにも気持ちがアレなんで、ホームに上がっても聞き続け…。

おぉ!テンション上がるの(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
こーゆーのですよ、金曜日の朝に聞きたいのは!

二曲続いたどんよりモードを

そんなんどーだっていいから
冬のせいにして暖めあおう

完璧(笑)

よしよし、いけるぜ今日も!

トップ画像は、

どんより失恋ソングを聞く男性を元気づけるT.M.Revolutionをディズニー風で描いてください

昨日、ディズニー風で拒否られたので、試しにもう一度。
ジェームス・ブラウンはダメで、
T.M.Revolutionは、いけるのか。
ミッキーめっちゃ居るし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?