見出し画像

7/19 This morning's music ~ Down Town

おはようございます。金曜日。
フライデーチャイナタウン。
いや、曲が違う。

ガソリン値下げして、車も維持費も安くすればドライブを楽しむ人も増えるんじゃなかろうか。

そもそも、古い車を大切に乗るほど税金上がるってどうゆうことさ。

私はドライブ大好きです。
タクシー時代も一晩中、300km以上都内を走り回った後にそのまま仲間と奈良までドライブ🚘️とか、平気でした😁

ただ、他人の運転する車に乗るのは苦手。
自分が一番、運転が上手いと思ってるから😁

上手いと言うのは箱根をドリフトギュイーンとか、
首都高速の周回タイムがクソ速いとかじゃない。

安全運転に自信があるってこと。

今朝はこの曲

DownTown - EPO

ひょうきん族のエンディングでしたね😁

深夜ドライブにぴったりの曲。
ゆったり気持ちよくドライブできる。

トップ画は、

深夜の首都高速を愛車でドライブする50代男性、開けた窓から気持ち良い風、懐かしのシティポップを口ずさみながらたばこを吹かしている、レインボーブリッジを渡ると東京の高層ビル群の上にキレイな三日月があがっていた、このシーンをリアルな映像で描いて

橋がレインボー😆


没はこちら



全体的に通報案件のおかしな方向に走ってる気もする😱

阪神高速は何度か走ったことがありますが、首都高速より怖かった😅
東京から名古屋を抜けて伊勢湾岸経由で神戸にドライブした時は迷ってしまって、気がついたら、あの甲子園の真横を走ってて感動した(笑)

さぁ金曜日。
関東は梅雨明けしましたね。
夏が来るぞぉ🌞🌊

あっ、土曜日向けの曲じゃん、これ😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?