限界大学生日常編

どうも。限界大学生です。
なにが限界かってお金がない。というか借金があるというのがとてもきついです。本当に馬鹿ですよね。自己管理ができないのがダメですよね。
皆さん助けて!お金振り込んで!(笑)
というのは冗談で、私のノートをみてこんな馬鹿なやつもしっかり生きているんだって思ってほしい。
生きる以外の選択はないんですよ。いつか絶対に報われるからそれまで頑張ろう!私も報われたい。そこまで、努力はできてないけど、地道にやっていくよ。いつか限界大学生のアパレルブランド作った時にはみんな買ってね!服以外の付加価値も提供できるように今思考を凝らしています。
とりあえず、資金調達として、ノート活用中!
皆さん、私応援して!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?