見出し画像

【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #18日目

みなさんこんにちは。北海道でDDRを踏んでいる悲劇と申します。
【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #17日目の続きです。
初回はこちら。【DDR】GOLDEN LEAGUE A3 1位を狙ってみた #0日目

今日は最初にスコアを発表!今日の最終スコアは3081639点
ゲーセンを出る時点の順位は1位!
300万点の大台を突破しました!!!

最初の目標、やっとここまで来たかーって感じと、上方修正した目標はまだ先だからもう少し頑張らなきゃって感じと。
そして、目指せるなら400万点を目指したいって気持ちが芽生えてきたぜ。
100万点達成した時も200万点達成した時にも言ったけど、400万点はぶっちゃけ厳しいと思ってたし、今でもまだ遠い目標には感じてる。
それでも残り6日(実際踏めるのは4~5日の予定)で達成できるなら、努力目標として据えるのはありかなとは思い始めてる。
どうなるかわかりませんが、もう1週間、頑張っていきますぜ!
もう少しだけお付き合いをお願いします。

明日は歯医者。踏めるかどうかは不透明。踏める余裕があれば、踏みに行きます!
19日目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?