見出し画像

『L'oiseau bleu (TOUT-PETITS MEMOMES)』 editions MeMo 9782352894704

鳥の描き方でこんなのある?って何度みても思っちゃう絵本

人間の目をしている鳥が主人公。主人公が出会っていく生き物たちはかわいいお目目なのに、このギャップはなんなんだ。

にじむような塗り方とベタ塗りが混ざり合う画面に、いくつものドットが散りばめられていることにきゅんきゅんする。

※※サポートのお願い※※  noteでは「クリエイターサポート機能」といって、100円・500円・自由金額の中から一つを選択して、投稿者を支援できるサービスがあります。もし応援してくださる方がいれば、100円からでもご支援頂けると大変ありがたいです。