見出し画像

今日も平和な一日でした。

こんにちは。

どうでもいい話なんですが、
先程、娘をめちゃくちゃ怒ってしまいました。
感情が爆発💧

原因は、娘のクセに関する、つまらないことです。

私も抑えがきかなくなって、しつこいくらい言葉を浴びせたら、

娘が一言。

「お母さん。もうこれ以上言われたら、心がしおれちゃうよ…それでもいいの…?」

と、涙目で言われてしまいました。

母、我に返り、一気に反省。
ごめんなさいしました😅
歯止めがきかなくなって言い過ぎてしまうの、悪いクセなんです😓

それにしても『心がしおれる』なんて上手いこと言うなあ…
などと思った平和な午後でした。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?