見出し画像

初めての挑戦

はじめまして、うさなみと申します。

夫と小学6年生の娘と、一匹のカメと暮らす、ごく一般的な主婦です。

日々の暮らしの中で、感じたことや気付いたことを記録していきたくて、noteを始めました。

ママと子供の関係や家庭の在り方に興味があって、心の勉強をしています。

以下、もう少しだけ自己紹介しますね。

【好きなこと】
旅行・お出かけ・人と会うこと・空を眺めること。

昔から色んな場所へ行くのが大好き。行くって思うだけで心がワクワクします。

図書館や本屋さんも好きです。何時間でもいられます。新しい本をめくった時のインクの匂いがたまらなく好きな、ちょっと変人です(笑)

【人から言われたことのある私の印象】
いてくれるだけで安心感がある。寄り添い力が半端ない。
真面目で頑張り屋。
包容力があってお母さんみたい(←これって笑)

【特技】
記憶力が良い。
子供の頃から現在に至るまで、人とどんな会話をしたかとか、どんなことがあったかなど、けっこう鮮明に覚えてます。自分では当たり前のことなんですが、人からよくビックリされます。


こんな私です(*´-`)

自分を表現することの苦手な私が、ブログを書くなんて初めての挑戦なので、温か〜く見守って頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?