見出し画像

「愛するペットへの祈りと願い」感謝

みなさん、こんにちは

まだまだ暑さが厳しいですね。私は暑さにめっきり弱いので、お家でひっそりと過ごしています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

♡術後の定期検診

今日は、うちの娘(ペット)を連れて病院に行ってまいりました。

訪れたのは「研修医療センター動物病院」という名前の病院で、主に難易度の高い病気や手術を扱っているところです。

受付の方、技師の方、そして手術を担当していただいた先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても丁寧で、

病気についての詳しい説明や治療方法、対策について細かく教えてくださったおかげで、安心して通うことができました。

♡待合室でのこと

私たちが病院の待合室で他の患者さんとお話しする機会はあまりないかもしれませんが、動物病院の場合は少し違います。

ワンちゃんや猫ちゃんを連れている方と自然に会話が生まれることがあります。

かわいいワンちゃんや猫ちゃんを見かけると、「可愛いですね。

今日はどうされたんですか?」といった会話から始まり、話が盛り上がって待合室がまるで集会所のようになることもあります。

彼女と同じ病気を経験した方や、これから手術を受ける方、

2回目や3回目の手術を控えているペットを連れている方など、さまざまなケースがあり、たくさんの病気や治療のことを知る機会にもなっています。



♡感謝
抜糸もすべて終わり傷あとが、見違えるほどきれいになってきました。

今回の件では、気持ちが落ち込み、
何気ない日常がどれほど貴重か、改めて感じました。

何気ない日々を過ごせることとnoteのみなさんからいただいた励ましのコメントに、深く感謝しています。

病気を見つけてくれました。先生、執刀医の先生、またそのスタッフの方々には大変お世話になりました。

親切丁寧に対応していただいたことを心から感謝します。

安心して病院に通うことができました。

本当にありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

素敵な一日をお過ごし下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?