見出し画像

【#02】「猫カフェ ぐるぐる堂」に行ってきました!

皆さんこんにちは!元気にしてた?
ねこ探偵局の局員・しゃしゃきです♪
 
今回は、大阪・梅田の中崎町にある
「猫カフェ ぐるぐる堂」を紹介しようと思うよ!

ここでは、とってもオシャレでレトロな空間で、
かわいい猫たちと触れ合えるよ!


(済美公園の近くにあるよ!)


さっそく中に入ってみると、そこはアジアンスタイルの空間。
ここでは、こんな猫たちがいるよ!


ラルカくん


チャパティくん


ティッカくん


ここではみんな、何してるのかな〜?


(階段からジ〜〜ッ・・・)


(ゆっくりしてるのに気になっちゃうよ〜)


(かくれんぼネコ!ここなら見つからないニャ・・・)


どう?行ってみたくなったかな?

ここのカフェは人懐っこい猫が多くて、
癒しの古民家カフェのような感じだと思ったんだ。
そしてエサを手渡しできる子もいて、
猫たちと縁ができたような気がしたんだ。

それじゃみんな、またね〜!


(すや〜)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?