見出し画像

【番外編 #01】「Tea Room ウリエル」に行ってきました!

皆さんこんにちは!
ねこ探偵局の局員・しゃしゃきです♪

今回は初めての番外編で、大阪・梅田の中崎町にある
「Tea Room ウリエル」を紹介しようと思うよ!

みんな、「保護猫カフェ ウリエル」って覚えてるかな?
ここは「ウリエル」の姉妹店で、おしゃれな隠れ家カフェなんだ!


(店の前から、おとぎ話に出てきそうな雰囲気♪)


(ウリエルの特徴=猫たちがお出迎え!)


さっそく中に入ってみよう!

(入った瞬間にピアノが!演奏も聴けるのかな?)
(1階も2階も猫だらけ!)
(キレイなシャンデリアに囲まれて、猫が空を飛んでいる!)
(大きい天使の羽、猫たちと一緒に写真を撮ると楽しいかも!?)


デザートメニュー紹介

【スコーンセット】
2種類選べて、猫型のスコーンがとってもかわいい♪
【クッキーセット】
好きなクッキー3種類選べるよ!
かわいすぎるから、もう食べるのもったいない!
【ケーキセット】
肉球のついたかわいいデザイン♡
そしてピンクのハート型クッキーにメロメロ♪
【シナモンロールセット】
外はサクサクしてて、中はふわっとしてるよ!


この「Tea Room ウリエル」は
デザートメニューもいっぱいあるんだけど、
隠れ猫がたくさん見つけられるんだよ!

皆さんも保護猫カフェとティールーム、
どっちも行ってみてはいかがですか?

それじゃみんな、またね〜!


(ねこ探偵局の調査は、まだまだこれから。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?