見出し画像

迷走

こんにちは!ゆーしんです。
今日は最近の自分の悩みについて書きたいと思います。

小学5.6年生のころ自分は毎日魚をとりに川に行き、とった魚を持ち帰り水槽で飼っていました。自分で言うのもなんですが、水族館の水槽くらいレイアウトが綺麗で家に来る人全員を魅了していました笑
しかしその綺麗な水槽を作るために私は何も努力していませんでした。魚が好きで、水槽をレイアウトすることが好きだったから作れていたのです。
いまの自分はこれほど高いクオリティを出せるものを持っていません。これが今の1番の課題です。

課外活動、英語学習今やっていることをさらに好きになって小学生の時のように自分の興味でやっていることは高いクオリティを出していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?