見出し画像

お日さま☀ありがたい!

いつもありがとうございます。🙇
プリン🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶


朝晩の寒さが、だんだん厳しくなって来ていますね。(*´Д`*)
朝は、特に布団から出たくなくて
グズグズしてしまいがちです。(‥;)

これから もっと寒くなることを思うと とっても嫌な気持ちになります。(つд`)

我が家の冬は、ファンヒーターが
大活躍していますが、この度
ストーブも仲間入りしました。

台所に置いているので、温かくしてくれるのと お湯を沸かしたり 煮物を作る時は 大活躍です。
一石二鳥です。(≧∇≦)b


さてさて、今回は外猫ちゃんの
様子を書こうと思います。(^^)


こてつ2号 しんちゃん みいちゃん チビ太
雨が降る日は、肌寒いので皆で寄り添っていました。(^^)


ちゃちゃ しんちゃん
置いておいた箱に入ってくれています。

この箱に あと みいちゃんと
チビ太が入って ギュウギュウで寝てました。(^-^;)
ギュウギュウの方が 温かくていいのかな?


ちゃちゃ チビ太 しんちゃん
お日様が、出て来て嬉しそうです。


気持ち良さそう!


ちゃちや みいちゃん
お日様 背中に浴びています。(^^)


こてつ2号のところにしんちゃんと
チビ太があいさつに行っています。
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ



チビ太が、何か狙っています。


狙っていたのは、みいちゃん


追っかけています。(^-^;)
楽しそう。


刈っても刈っても毎年石垣の隙間から
生えては
花を咲かせてくれる 菊の花
強いですね!


これも 菊の花ですが、今年初めて
挿し木をしてみました。(^ー^)
育ってくれて蕾もできて咲くのが
楽しみです。


マリーゴールドも見事に咲いてくれています。


チビ太が、遊びに来ました。(^^)


かくれんぼ?
みーつけた!

チビ太は、いろんなことに興味津々!


チビ太が、何をしているかというと
車の中を覗いているところです。
いい物有るかなぁ。

嫌なことがあっても、猫たちを見てたら 気持ちがほっこりしてきます。(^-^)


これから どんどん寒くなってくるので これからちょっと
外猫ちゃんたちの為に
寒さ対策をしておこうと思います。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


猫たちが風邪ひかないように!

私たちも まだまだコロナも
インフルエンザも気を付けないといけません。

今日は、ノロウイルスのことも言ってました。

手洗いうがい 消毒 
自分のことは自分で守るしかありませんね!

気を付けましょう。


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?