見出し画像

Twitterやめたらすごい暇


TwitterがXになったのでやめた。
Twitterが好きすぎたのだ。


トップが変わってからどんどん変わっていく世界についていけず寂しく思っていたが、サービス名の変更と青い鳥を奪われたことにより完全に興味を失った。

あとアラサーになってXをやってるというのが恥ずかしく思えたのもある。


ありえないほど常にTwitterを見ていたので、やめてから暇で仕方がない。
無限に流れてくる他人の意見を見られないのも大変退屈だ。
とめどなく湧いて出る自分の考え事についても、行き場を無くしてすぐに消えていく。


それで居場所を求めてnoteを始めてみました。
特に発信したいこととかないので、考えてみたけど人に話すほどでもないことを記していきたい。


長文をスマホで作成するのは大変なのでキーボードが欲しいけど、恐ろしく飽き性なので記事を3本アップ出来たら買おうとおもう。



すぐに買わない選択が出来るあたり、28年も生きただけあるなと自画自賛。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?