見出し画像

今日のキラリ❤️一枚

昨日は立春。
2024年が本格的に始動する日と言われています。とすると、これまではウォーミングアップ期間で、描いていた夢や目標に向け、本腰を入れて動き出すのはこれからのようです。
今「風の時代」と言われていますので、軽やかに行動に移すと、思い描いたことがこれまでより早く実現する時代になっているのではないでしょうか。
私も今年からこのブログに取り組んでいます。難しく考えず思いつくままを書いていますが、少しずつ手ごたえを感じています。

今週のカードは、
「カップの7」

7つのカップの中には、それぞれ宝石や名誉、異性など魅力的なもの・気になるものが入っています。あれこれ空想に浸っては楽しみ、それだけで満足しているようです。それはそれで、悪くはありませんが、いつまでもその状態だと進歩がありません。そろそろ行動に移す時だよ、とカードは伝えています。

立春も過ぎたことだし、春風に乗って軽やかに行動してみませんか!まだ、風は冷たいかもしれませんが、日差しは強くなり梅の香りを漂わせて、春は確実にやってきていますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?