今週のキラリ❤️一枚カード

1月も残り少なくなりました。
今年はブログを続けることを目標にしていますが、なんとか三日坊主にならないでいます。

さて、今週はというと、

ソードの3
三つの剣に刺された心臓が痛々しい!何か心痛むことが起きそうですね。
辛いことかもしれませんが、自分を見つめるチャンス。これまで避けて向き合ってこなかった問題に目を向けなさいというメッセージが伝わってきます。

でも、心配しないで。問題は三つの剣のように複雑に絡まっているようでも、一つ一つ丁寧に抜いて、整理していけば思うほど難しくありません。一人考えすぎて、事を大きくしているだけかもしれませんね。
誰かに相談するのも一つの手です。悩んでいるのはあなただけではありません。みんな悩みを抱えているからこそ、同じように悩んでいる人には優しくなれます。私もあなたを応援していますよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?