見出し画像

牡蠣、たらふく食べた

毎年、この時期になると
このお店に行きたい!と思っていました。
炭火で焼く、焼牡蠣のお店です。

今日、ようやく念願がかないましたー

バケツ一杯、いっぱいいっぱいの牡蠣です
お兄さんが大きい牡蠣を一個おまけしてくれました!
こういうの、うれしいー

もう半分くらい食べちゃった。。。

最初に撮るの忘れて、半分は腹の中(笑)
一緒にビールもね!

細長い牡蠣です

牡蠣ってからの大きさと身の大きさは
比例していないことが分かりました
むしろ、小さいほうが身がたっぷりしていましたよ
産地によって違うことも
よくわかった

軍手をして食べるスタイルは
普段はできないね!

牡蠣、大好き!
来年も行きたいなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?