見出し画像

カウンセリングを受けてみたい人への本出版

 こんにちは。雪国の方大丈夫ですか?東京も雪がちらつくそうですが、皆さん暖かく過ごしていらっしゃいますか?
 私は光熱費削減のためにエアコンを20度で頑張っています。
 微妙に寒いんですよね。20度。
 なのでショールを着てます。

 さて今日は本を出したので、みなさんにお知らせしようと思いまして。

 カウンセリングを受けたい人のための本をkindleで出しました。
 
 カウンセリングを受けたいけれど、どうしていいかわからない。
 まず「カウンセリングって何なん?」と言う方におすすめしたい本です。
 
 日本って悩みを解決する手段に、心理カウンセリング。という選択肢がまだない国なんですよね。
 精神科やカウンセリングをうさんくさいものと感じる人もいるのではないでしょうか。
 ん?感じてない?私は感じてました。
 
 と言っても自分が精神科はよくいくんですけどね。私自身カウンセリングはよく受けます。
 ですっきりするので、みなさんにもそれを感じてほしいなと。

カウンセリングなんか受けても何も変わらない

と感じてました。私も。だけど悩みへのアプローチを変えることはできるんです。
 心理カウンセラーとして、みなさんの力になれることがすごく好きなので

「心理カウンセリングはなあ」

と思っている方に読んでほしいと思って本を書きました^^
  
 kindle読み放題プランなら無料なのでお気軽にどうぞ

kindle:カウンセリングを受けたい人のためのカウンセリング入門

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?