見出し画像

双極性障害:派遣で働く準備

 こんにちは。占い師と心理カウンセラーを続けつつ、外で働く。
 贅沢なことを目指している私です。
 というか双極性障害でウツ期があるので、パートやアルバイトは不安。
 派遣なら期間限定があるので、少し気分的に楽かな。
と探していました。

いくつかの派遣サイトに登録

 いくつかのサイトに登録しました。
 私が登録しているのは大手四社。と小さいところ2つ。
 障がいの話はしていません。

 占い師や心理カウンセリングの仕事を止めたくはないので、調整できるところ。
+扶養内
+週3~4日
+6時間以内
+事務
 難易度高いんですよね。ないわけではないようなのですが、難易度高い。
 フルタイムで働きたい気持ちはあるけれど、占い師や心理カウンセリングの仕事もあるし、何よりフルタイムは身が持たないんですよね。

働きたくても働けない苛立ち

 占い師や心理カウンセラーを止めて、フルタイムで働く。
 気持ちがあるにはあるのですが、自分が持たないんですよね。
 躁の時はいいんですが、ウツになると。
 
 迷惑はかけたくない。

 なかなか難しいですよね。自分の手札で生きていくの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?