見出し画像

AI時代の新サービス「みやけんAI」使い方ガイド🔰

X2E-DAOの2次創作プロジェクト
My Cool HEROESの新企画がスタート!
その名も「みやけんAI(手動)」

言葉を入力するだけでAIが絵を生成してくれるミッドジャーニーや、チャット形式で質問したら答えてくれるChatGPTなどAIの進化がすごいですよね。

その中で新しく生まれた「みやけんAI」に関して解説していきます。

みやけんAIとは?

「AI」は聞いたことある人も多いと思いますが「みやけん」ってなに?

鹿児島
ぼくが「みやけん」です。

鹿児島が生んだクリエイターです。
My Cool HEROESのリードデザイナーです。
以前はバス運転手などをしていましたが、今はクリエイター1本で生活をしています。

本題ですが「みやけんAI」で出来ることは、皆さんが描かれたラフ画像を「みやけん」が超絶かっこよく仕上げます!
それだけです!

みやけんAIの目的

目的①
みやけんさんを助けてください!

みやけんさんが一人で
•NFTデザインを構想して、
•実際に描く
のを全部やるのがなかなか大変なので、皆さんに助けていただきたいです!
(絵が得意じゃなくても大丈夫!プロが清書する楽しみを体感できますので、どんどん投函してほしいです!)

目的②
イラストを通じてコミュニケーションを取りながら、ワイワイ盛り上がりましょう!

テキストでは伝わりづらい事もイラストなら伝わるはず!

さらに、プロのクリエイターと関わる体験は想像以上に幸せです!
(もしかしたら、My Cool HEROESの正式パーツに採用されちゃうかも!?)


みやけんAIの手順

•まずはフレアの絵にのせて、パーツを描く
•X2E-DAOに入る
•「🔰my-cool-heroes内:🔰全体雑談部屋」に投函する
•みやけんさんがBot的に反応して
•プロレベルの超カッコいいパーツに仕上げてくれちゃう!

みやけんAIの参考例①

かっこいい
アーマーパーツのラフを描いてみた
AI
みやけんAIが手掛けるとこう!


みやけんAIの参考例②

ボール
ボール的なものを描いてみた
かっこいい
みやけんAIが手掛けるとこう!

みやけんAIに興味をもっていただいた方は、X2E-DAOにお越しください!皆さんのサポートを待っています!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?