福島県東北サファリパーク!旅日記

こんにちは、こんばんは、おはようございっます!べごです!
前回の更新から半年も間が空いてしまいました・・・!
三日坊主にもならない・・・!私ってやつはぁ本当にぃ!!!!

そんなこんなで、前回の旅行の記事(こちら↓)

から約3週間後の2022年1月17日まで遡ります。
動画でも作りましたので、こちらもご覧いただけると!嬉しいです!

今回の宿泊施設

仕事終わりに会いたくて会いたくて新幹線に飛び乗ってきてくれた彼を
拾い上げ、本日のお宿に選びましたのがこちら!

THE☆ラブホテル!!!!!!笑
車がないといけないような立地にあったので車の方しか利用しづらいですが、古い施設には感じましたが、わりかし中は綺麗でした。水回りは施設が古いので、まぁそれなりという感じですが、清掃もきちんとされてて特に問題なく利用できます!何よりこれよりどれより値段が安い!一番低価格帯のお部屋で宿泊一泊4870円!18時から翌日10時までなら4050円とかなんで、突発で平日泊まるならビジネスホテルより安いし広いしアメニティ揃ってるので快適でした。

この一年で、多分、一生分のラブホテル泊まったなぁって気がしてるんですけど、その中で覚えたのは、インターの付近にはラブホテルがめっちゃ多いってこと。不思議だー!

そんでもってラブホテル多いエリアは周りが競合店だらけなので、頑張ってる店舗多いなーという印象です。安くても普通に綺麗で快適なホテル多い!!ぜひご参考にエンジョイ⭐︎ラブホテル!(笑)

なんだかんだでこのラブホテルに3泊くらいしました!
毎日同じ部屋に帰ってた!!!!!笑

メヒコ 郡山フラミンゴ館

翌日、ラブホテルを追い出され(ただのチェックアウト時間)
路頭に迷う私たちの前に現れたのがこちら!

「シーフードレストラン メヒコ 郡山フラミンゴ館」
先ほどのラブホテルエリアから車で5分の場所にあります。
動画でも言ってますが、なんでこんな北国にフラミンゴ?!っていう気持ちはありつつ、なんでそのフラミンゴ見ながらカニピラフを食べるのかが、全くもって意味がわからない場所なんですけども・・・!!カニピラフはとても美味しかったので、もう、深く考えることをやめます。

テーブルの横で優雅に歩くフラミンゴ達
カニピラフ美味しかった!

東北サファリパーク

お腹を満たしたら次は観光だーと検索してたどり着いたのがこちら!

ここはもう、アフリカ・・・野生の王国・東北サファリパーク!
先ほどのレストランから高速をつかいつつ車を走らせるとおよそ30分ほどで
到着します。たどり着くまで山奥すぎて本当にここにあるの・・・って震えてました。サファリパークについての内容はほとんど動画で喋ってるので、ぜひそちらで見ていただけたら!!!絶対、窓から手や足や身体を出さないでくださいね!!!

動画では言ってませんが、個人的に一番の思い出が!!!
ここで買った「東北サファリパークオリジナルTシャツ」!!!
ユル意味不明なかわいいTシャツいっぱいで全種類本当に欲しかった・・・!
あまりにもお気に入りで、いまだに私服で着てるので、あんなださいTシャツ
着てるの多分私しかいないんじゃないかとかも思うので、写真は上げられないけれども。ぜひ東北サファリパークを訪れた際にはその、ダサいTシャツをお土産に買って帰ってください!!!!!私とお揃いだ!!!!!!!

エリマキキツネザル、こんなに近い・・・!

まとめ

そんなこんなで、動物園満喫して、ホテル帰宅して酒飲んで、
次の日は、よくわからないショッピングモール一日うろうろして
そのあと人生初パチンコに連れていかれ、彼氏の目が怖すぎて
2度と行きたくないー!!!って喧嘩して、ホテル帰って酒飲んで、
と楽しい3泊4日を過ごしました!!!

次回は、富山県富山市を旅した思い出を振り返ります!
また読んでもらえたら嬉しいです!