夢ができました。

客室清掃は辛いけど楽しいです。
みんなで協力して効率よく仕事する感じは調理のときも感じたのですが、協力プレイで目の前の敵を倒す感じ。

しかし冷静に考えてみると今日はお客さんが少ないので5時間で仕事終了。
慣れてきた感はあるけど、給与面ではそこまでよくないな。と思っています。
そしてそんなときに広告に出てきたのが期間工の広告。

以前はニートがいきなりこんな激務と言われている場に飛び込んでいいものなのか?と思ったのです

が、今の俺なら言えます。

「あ、今の仕事耐えられるならできるわ。」と。

形は違えど自分に自信がついているのは確か。
そういう意味でも素晴らしいお仕事ですね!客室清掃というのは!

前までの考えで次の仕事はリゾバで前にいた職場に戻ろうかなと思ってましたが、改めました。
俺期間工で半年働いて稼ぎますわ!

名古屋に住みたいっていうのもあるしね。
あ〜夢ができた。楽しい〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?