見出し画像

荒れ狂う僕の髪の毛へ

今から衝撃の告白をします。実は、僕、

つむじがふたつあるのです!!

・・・どうでもいいですよね(笑)

でも、結構大変なんですよ。
特に朝の寝ぐせの癖がひどい。
崩壊しているといっても過言ではないくらいに。

僕の場合、つむじの間の髪の毛がピンと立つんです
通称「妖怪アンテナ」です(母が命名)。

そのおかげで寝ぐせ直しはプロ並みにうまいです。(自分自身の髪の毛に限る)
時間がなければ帽子をかぶることが一番の解決策です。
僕は寝ぐせ直し用の帽子を2つ持ってます。

ちなみにですが僕の理想の髪型はオールバックです。
目つきが鉄拳の一八に似ているとよく言われるので(笑)

どなたかオールバックの簡単なセット方法を教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?