見出し画像

高揚感のダイヤが乱れている

いらっしゃいませ
本日のオススメはたこせんべいです
それでは、ごゆっくりどうぞ

やあ、ってあれ?髪切った?

切ってないの?
今日だけでもう3人に言われたってすごいね(笑)

そうだ、ちょっと愚痴らせてよ


あのさ、今日、ちょっと大きいタスクを頑張って終えたんだ。

そういう時のことを想像してみてくれない?

どう感じた?

何か物事をやりきった時は往々にしてすっきりとした気持ちになる

はずだよね

はず…

だけど、どうしてだろう

期待した高揚感がやってきてくれないんだ

大きな障壁を乗り越えたというのになんの音沙汰もない

時刻表じゃもう高揚感はとっくに来てるはずなのに

え、ドタキャン?

ああ、あり得るかも

心当たりはあるね

いや、あの実はさ

全くの別件だけど、やらなきゃならないことが残ってるんだよ

それに嫉妬したのかな

時間指定で高揚感を配達してくれるサービスがあったらなあ

まあ、今日はたらふくお酒を飲んで寝るよ

最近は寝る間も惜しんでやってたから


そうだ!このあと、一杯行く?

あら、残念。ひとりで晩酌と洒落込む事にするよ

それじゃあ、また今度ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?