見出し画像

忘れ物をなくしたい朝

どうも、おはようございます。
ブレワイを100%達成し、ついにティアキンはじめました、zkです。

この土日にあったことといえば、上にあげた事と口内炎が二つできたことぐらいです。
あと抜いていない親知らずが痛み始めましたが放っておきます(笑)

最近、忘れ物がひどすぎるといわれました。
自分ではまあいいやと思うのですが、周りが迷惑だそうで(かわいそうに)

先週は定期とスマホを忘れました。
その前はイヤホンとカギと腕時計と財布。
その昔、カバンを忘れたこともあります。(さすがにこれには反省した)

というわけで持ちものリストを作成しました。
作れと言われた後に「これで5個目なので意味n」と言ったところでギロッと睨まれたので、
「はい、すみません。作りますね(^▽^;)」と即答して作りました。(笑)

この期に及んで言い訳する気は毛頭もございません。
言いかけはしましたが。(最後まで言い切っていないのでノーカンです)
でもここで一つだけ言わせてください。

こっちだってしたくて忘れ物してんじゃねー!!

なんで忘れ物しない人はあんなにしないのだろうと不思議でならないです。
忘れ物をしない方法をどこで学んできたのだろう。
学校か?予備校か?通信講座か?

毎日の酒とゲームとギターと本は忘れないのに。
はっ!奴らにとっては森羅万象が酒なのでは⁉
そんなわけないですね(笑)

ということで忘れ物対策、絶賛募集中です!

投げるな危険