見出し画像

ツカレタイキヌキ

どうも、大きい仕事が終わり帰宅途中の者です。

最近は忙しすぎてnoteをやってる暇がなかったのでほとんどつぶやきでしたが。

皆さんの記事がいい息抜きになりました!

あと、noteから来た2023年の記録は面白かったです。

ダッシュボードからはわからないことも色々のってましたね。

例えばこれ。

もうそろそろでビュー数が5000回に達しそう!

今までの足跡みたいで嬉しいです😊

下にある2023年に読んだクリエイタートップ3。

僕はこの画像だけで1位が誰かわかります。

うん、あの人だよね。あの人だ。

ということで発表すると、

ですよね。知ってます。

住野よるさんの更新頻度からしても読みすぎですね。

169って13の2乗か

もう少し下の順位まで見てみたかった!

最後の応援の記録は、こんな感じです。


しぇあって何?

記憶にございません。

結構スキしてますね。

あ、144って12の2乗だ。

疲れで頭が回っていませんがご容赦ください。

そうだ、今日はここで切り上げちゃえ!

noteは墨の息抜きの場所なんだから

無理をすることはない

投げるな危険