見出し画像

久しぶりに自己紹介を書き直した。

いらっしゃいませ
本日のおすすめは柚子味噌の湯豆腐です
それでは、ごゆっくりどうぞ

やあ、元気かい。

僕は今日有給だったから2時まで寝てたよ。

だから、まだあくびが止まらない。

今日は何の話をしようか。

今日は最近関わるようになった人に向けて久しぶりに自己紹介をしよう。


これが今の僕の自己紹介だ。

これからプロフィールを変えるわけではないけど、

最近、関わった人には読んだことの無い人も多いと思うから再度紹介しておく。

また今回は、上の記事を書き換えていこうとも思う。

昔に書いた文章を書き換えるのはもったいないような気がするので、
追記として書き足そう。

やあ、初めまして。

僕はzkだよ。

一応、読み方はジークだけど、なんと呼んでくれてもいい。

ザクでもじっくんでも構いやしない。

あれ、これと同じこと前にも書いた気がするけど忘れてしまった。
何の記事で書いたんだっけ?忘れてしまった。

いまだに、他の投稿系サービスで投稿はしてない。

ちょっと前までXをしてた(このアカウントとは全く違うもので)けど、
雰囲気が性に合わずしんどかったので、絶対にしないと決めたね。

最近はプログラミング関連の記事を書くことも増えてきたし、そこら辺のことも趣味の欄には書き足そう。

ま、一度読んだことのある人ももう一回読んでみて。


おっと、今日はこんなところかな。

それじゃあ、また今度

この記事が参加している募集

投げるな危険