見出し画像

警告⚠この記事にはなんの意味もないです。

今日、一歩も家を出ていない。

おそらく夜もでないです。

皆そうですよね(偏見)

僕よりももっと外に出ない人もいるのだから僕はまだましだ〜(偏見、非論理的)

もしくは僕が時代の最先端なのか(自惚れるな)

それと、今日体重を計ったら2キロ痩せてました!(おそらく筋肉が落ちた結果)

脳科学についての本を読むだけで何もしていない。

今日、昼ご飯食べる事すら忘れている始末です。

水分だけは摂っているのでご安心を。

同居人が帰ってくるまでクーラーつけずにやり過ごそう。

扇風機はつけているので、まだなんとかなるさ。

台風、また来るって。

皆、お気をつけて。

今日の記事は何が言いたかったのか、わかった人がいたらすごい。

僕にもわからない。




投げるな危険