見出し画像

知り合いがYouTubeに出てきた話

先日のこと、
ふとYouTubeを見ていたらおすすめ欄に知り合いがでてきました!

ありふれた出来事なのかもしれないですけれど、
僕は結構驚き、戸惑いました。

知っていなければ何事もなく話せたのに、
いざその人と話すときにYou Tubeがフラッシュバックして、

少しぎこちなくなってしまいました。

まあ、本人にバレなかったので及第点(笑)

こういうシーンに出くわしたとき、
表情にでていないかが気になってうまく話せないのは悩みですね。

色んな人に会ってきましたが、
こういったことは初めてだったので新鮮でした。

動画内で「天才」とか「変人」というような扱いを受けていたことは僕の記憶から消しておきます。

この世にはスモールワールドネットワークがありますので、皆さんも十分に気をつけて。

僕のこの記事もいつか誰かにバレる日が来るかもしれませんから。

まあ、誰かに見つかったとしてそれで幻滅されるような記事を書く気は毛頭もございませんが。

最後に、最近僕がハマっているYou Tubeを乗せておしまいにします。

面白いから是非見て下さい😊

投げるな危険