見出し画像

飲み会

おはようございます。
一昨日は久し振りに大阪で親友と会って、飲み食いしてきました。

コスパ良くて人気のルクア地下にある海鮮居酒屋で、18時前から友人に並んでもらいました。
合流した頃には3組目で、私はそんなに待たずに済みました♬
出る頃20時近くでしたが、並んでいる人はさらに増えてました。
他の店も混んでて、大阪の金夜はさすがに賑やかでしたね。
氷見の寒ぶりの刺し身やカマ焼き、白子ポン酢、定番のだし巻き、どれも美味しかったです。

締めには阪神のスナックパークでラーメンとビールを頼んで整えました♬
酔っ払ってはいないですが、電車では眠くて爆睡して、降りる手前では起きました。
でも新快速から普通に乗り換えないといけない所をボッーとしてて、降り忘れました(笑)
次の駅でUターンして駅着いたら、バス結構待たないと来ない感じだったので、歩いて帰りました。

帰ってそのまま犬の散歩に行きました。
よく食べ、よく飲みましたが、よく歩いたのでなんかリセットされました♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?