見出し画像

室内遊園地

こんばんは。
まだまだ暑い日が続き、休みの日もなかなか外で遊びにくいですね。
そんな時最近は室内遊園地(公園)に子供を連れて行くことが多いです。

子どもは3時間で1,100円、保護者は600円でした。
出入り自由で、飲食可(ソファーとテーブルが結構置いてあって、そこに常時荷物置いといける)でした。

子どもが遊んでいるのに付きっきりじゃなくても、遠位監視で見てられるので、安全で楽ですね♬

ご飯も持ち込みで食べれるので、お菓子と菓子パンとか持っていって長時間過ごせます。
マンガなんかも多少置いてあるので、寝転びながら読んでる人もいますね(うちの子は完全に目を離してしまうとどこ行くかわからないのでそこまでは出来ませんが💦)。

ただ難点は水道引いてないのでオムツ交換しても手を洗えない、そもそも大人がトイレ行くのに施設外に出なければいけない、というとこですね!

なんで我慢できる限界の3時間コースで、終わったらダッシュで家に帰りました(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?