見出し画像

ラン記録R6/7/21

こんばんは。
昨日のランニング記録です。
近畿地方でも梅雨明け宣言された日の、1番暑い時間帯の14時に走りました。
Garminの問題で心拍は測れていませんでした。

その時間しかなかったのですが、当然周りからは反対されました。 
でも強行突破しました(笑)
一応リスク管理として、
・ペースは6:00でJogペース
・水分を握りしめて1キロごとに水分補給
・体と常に対話しながら異変にすぐ気付けるように
 以上は徹底しました。

さすがに外に出歩いている人は多くはいませんでした。
時折、寺の近くで法事と思われる喪服の人々を見て、「大変だなー」と思ったり、小学生低学年ぐらいの子どもが一人でウロウロしていて、大丈夫かなーと思ったりしました(実は迷子?みたいな感じでして、中学生ぐらいの子が最初に気付き、私と大人もう一人とで一緒に代わる代わるに抱っこして、家まで送り届けてあげました)。
無理のない範囲で、色々な条件で体の反応を見るようにしていて、また一つ経験値が上がったと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?