見出し画像

夏の終わり

こんばんは。
最近犬の散歩してるとマツムシやらスズムシやらコオロギやらの秋の虫の鳴き声が聞こえるようになりました。
「リーン、リーン」とか「ヒリヒリヒリヒリー」とか
涼し気な鳴き声がいいですよね。
まだまだ暑い夏ですけど😢

高校野球大会も終わって、少しロスになってますけど、そんな時でも私を元気にさせてくれるのは毎日のランニングだったり、他のスポーツ観戦(今は世界陸上!これからはバスケW杯、ラグビーW杯)とかですね!

皆さんはなんかモチベーション上がらないな〜って時はどうされますでしょうか
「情熱大陸」とか見たらわりかしわかりやすく元気になりますよ♬
後は啓発本なんかも単純に「明日からがんばろ~」ってなりますね♪
仕事で少し苦手なことを頑張って取り組んでやりこなせたらモチベーションだいぶ上がりますね⤴

あー単純な思考回路で良かったー


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?