見出し画像

最近のはまり物part2📺️

こんにちは。
かやです。

前回投稿した

でアニメをご紹介しましたが、今回もアニメ編part2です!

みなさんはどんなアニメをご覧になられますか?
私が特に最近はまって見ているアニメpart2をご紹介します!


1、『名探偵コナン劇場版』

劇場版見てる内の一部(笑)

2、『ゆびさきと恋々』

笑いありのラブストーリ💑

3、『ヲタクに恋は難しい』

こちらも笑いありの面白いラブストーリ💑

最近よく見てて面白くて続きが気になってるアニメです!

よかったら皆さんも見てみてください!


今回もかやの『はまっているもの』にお付き合いいただきありがとうございます🙇
また次回もお楽しみに✨www
     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?