見出し画像

最近のはまり物📺️

                                                                                こんにちは。
かやです。

今回、私の最近はまってるアニメをご紹介します!

1、『薬屋のひとりごと
薬屋の少女が挑む謎解きエンターテイメント💊
   薬と毒に興味津々で毒味役として後宮に勤める少女「猫猫」が次々と起こる事件を解決していくアニメです!
とても面白いので一度見てみてください(笑)

2、『新しい上司はド天然
ド天然上司との癒されお仕事コメディ🏢
  
     パワハラ上司に精神と胃をやられ広告代理店の営業職に転職する新人「桃瀬」が新しい職場で出会う天然過ぎる上司「白崎」と出会う涙あり、笑い有りの癒されアニメです!
こちらもまた面白いので是非一度見てみてください(笑)


3、『柚木さんちの四兄弟
2年前に両親を亡くした柚木家は、男だけで暮らす4人兄弟の物語👦

     両親を亡くした柚木家の親代わりをしてる長男「隼」、しっかり者の次男「尊」とやんちゃな三男「湊」、落ち着きがあってとても大人びた四男「岳」が不満や寂しさ、嫉妬などそれぞれの気持ちを抱えながらお互いを思いやり、助け合っていくアニメです!
感動する場面もちょくちょく出てきますが、面白く笑い有りなので一度見てみてください!

最初はドラマをメインに見ていましたが、もともとはまっていたアニメを見始めた時におすすめにあがってきたのを見始めたのがきっかけで見始めました。

みなさんのおすすめのアニメありますか?
おすすめのアニメあれば教えてください(笑)

次回は、最近よく見てるドラマのおすすめを投稿する予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?