見出し画像

今日の運勢は大吉でしたか?

うーん、多分。
大吉に近い中吉、くらいなんかな?
たまにある、ちょっと不思議な感覚の日。
脳の思考を限りなく停止して、直感と感覚だけで過ごしている日。
今日はそんな1日でした。

こういう日の直感はやはり冴えていて、いい物と出会う。今日は、本。
4冊借りてきて、清水さんの著書から読んでいる。

そしてこういう日は、決まって眠い。&チョコレートを欲する。

とろんとした、まったりとした時間を過ごして、気付けば20時。
早い時間から、とりあえず洗い立てのシーツのベッドに入り、ゆるっと過ごして、眠りに入る。

今からのこの流れを想像しただけで、溶けそうにしあわせ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?