見出し画像

金曜日の夜、何をして過ごすのが好きですか?

私の会社は土曜日は仕事なのですが、これはきっと休み前という質問なのだろうからそのテイで答えよか。

夜更かし。
やっぱり、定番なのは承知で、明日を気にせずに過ごせることがまずしあわせ。
誰かと過ごす夜も、1人の夜でマッサージやエステに行くのも、せっかくの休み前なのに仕事立て込んでる!って夜も、私は割とどれも好き。

好きな人が出来たらば、美味しいジビエとワインを頂いて過ごしたいし、大好きな舞台を観に行くのもとてもいい。夜の道を散歩するのも、気持ちいい。あ、深夜のレイトショーも、夏休み中の夜更かしキッズ気分で最高。
夜更かしばかりじゃなくて、早寝して次の日早くから行動するのもあり!

まとまった休みが取れて、海外に行くなら、南米辺りがいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?