見出し画像

今日やるべきなのに、明日に先延ばししたことは?

今日商談した客先への御礼メールの送付。(いや、だからつまらんねんてば。)
と、こちらの日記!

なんかしんどかった、R6.6/6 NEWMOONな本日。
満月と新月は揺らぎます、女ですから。

でも夜に掛けて、少しずつ好転。
バイト前の長電話と、バイト終わりの吉田拓郎の人生を語らず。

泣いた後の少し垂れて赤くなった自分の目は、いつもより色っぽくて優しさを帯びて、好き。

アコギとハーモニカの音色は、爽やかで懐かしくって、飾らなず、心地よい強さをくれる。疲れに沁みる。
また土曜日ねーと、ビールでほろ酔いになって、店のドアを押して、帰路につく。

明日は明日で、また新しく。

1日の終わりに、綺麗な心を取り戻せればそれで良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?