おはようございます

さわり

最近ちょっと涼しくなってきたと思ったけど
昨晩はまあ普通に暑いですね。
しっかり寝汗かいてます。

ゆめの話

本日はまあよくある、
短い夢がいくつか放送された日でした。

と言っても今日はほとんど記憶がなくて……。
記憶の限りでは以下3つ。

  • バスケする話

  • テーマパークで遊ぶ話

  • 小学校の校庭で開催されるアヴリル・ラヴィーンのライブに行く話(吉田沙保里選手も出てきた)

ライブに吉田沙保里選手が出てくるってどう言うこと?って感じだけど、こういった訳の分からない組み合わせが起こるのはあるあるですよね。

本当はもっと沢山夢見たし、
上の3つもまあまあ楽しかった気がするから
中身まで覚えていたら良かったけど。

起きた瞬間にサラサラと砂糖が水に溶けるみたいに忘れてしまいました。
悔しい。

とはいえ昨日がなかなか疲れる夢だったので
細切れでも楽しい夢で良かったです。

おわりに。

本日はここまで。
こんな適当な日もあります。
というかこんな日ばかりです、きっと。

最後まで読んでくれた優しい方は
今日、家から目的地まで信号待ちがないよう願ってます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?