打倒3日坊主

さわり

3日坊主とはよく言ったもので、
やる気に満ちた1日目、
大した夢見れなかったけどとにかくやった2日目
またしてもネタがなくて諦めた3日目4日目

ネタが夢を見るかどうか、
記憶できるかどうかにかかってるので
分かっていた事だけど、毎日投稿は難しいですね。

本題

ということで、昨日みた夢のかけらを記録します。

この日記をつけるにあたり、
夢を見た時に頭の片隅で内容を記憶しようと意識していて
昨日もうっすら目が覚めた時に
夢の内容を反芻してたけど

休日だったのでね……。
すぐ二度寝しまして……。

ちゃんと起きた時、頭のメモにあったのは

Azure DevOps

この単語のみ。

どんな夢だったのかな……。
一応IT系のお仕事に従事しているので
仕事のこと考えてたのかな。


おわりに

中身のない日記だけど
少しずつでも続けていきたい所存です。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?