見出し画像

今日は釣りをした

今日は午前中に会社の先輩から電話が来て、キス釣りをする事になり、色々な釣りスポットで投げてみたけど、針は引っ掛かかって糸ちぎれるし、
小指サイズのキスが1匹しか釣れなかった😂

まあ、風も強いしあそこの砂浜は人も多かったし、そういう日もあるよね〜( ̄▽ ̄;)

誘ってくれていつも奢ってくれる先輩には感謝よ!

今月はスロットで負けて金欠なもんで🙃
昨日の土曜日は、久々に家で引きこもりの生活だったけど、外に出て日光を浴びんとな!
言うても最近キス釣りばっかりしてる。キス美味いもんな。天ぷらにしてご飯の上に乗っけて天ぷら丼のタレかけて食べたらそらもう最高よ。
母ちゃんとおじさんが捌いてくれたけど😮、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?