見出し画像

作品名無くなってきた

1度、言われたんだよね。
私、熊系キャラとか結構好きで見たり買ったりしてるんだけど、今思えばなんで言い返さなかったんだろう?ってことがよくあったんだよねw
それがね。
“俺は興味無いけどな“って言われた時

普通に辛いよね、




趣味を持って何が悪いの?
趣味をバカにされること嫌だよね


なのにどうしてそんなことも分からずに……?







 好きな人の気持ちなんて考えられないんだ






私が好きな人のこと好きで何が悪いの、?







ちょっとでも好きな人のこと考えたことある?

どうしてそんなこと言われなくちゃいけないの?理屈は?



私の好きな人に対してなんでそんなこと言われなくちゃいけないの?





私だって毎日毎日口悪くしながら自由に言いたいよ、でも言えないの。その気持ちがどうして分からないの?



言葉を選びながら言うことがどれだけ辛いかなんて分からないよね






ほんとに意味わかんない






私なんて、








居なくなればいいのに。







みんなに支えてもらってる中で



幸せなのは幸せだよ




でもやっぱり



いなくなってしまえばいいのに



私なんか消えちゃえばいいのに




そう思ってしまう







過去の自分にトラウマがあるから






ぶっちゃけ私なんて誰にも受け入れて貰えない






人間なんて信用出来ないんだよ







それでも役に立ちたい







病んでる人のこと支えてあげられない







言葉選びに苦労し続けるまま







私みたいなバカなんて必要ない








だけどやっぱり怖い







人生なんて失敗作








「生まれてきてくれたことに感謝してる」

その言葉を聞いていいなって思った



私は………








感謝なんてしたくなかった









なんで私だけ…………







苦しめられてるの?








自由に生きさせてよ、、、、









もし、居なくなれたら








ちょっとは楽になれるのかな










私に雰囲気なんてないし







悪口ばっか








病みアピ気持ち悪い






所詮はブス








私なんて居なくなった方がいいのにさ








私に助けられた人なんて誰もいないのに







ほんとバカだよねw










気持ち悪いんだよ








私のこういうとこが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?