だから何?w

「お姉ちゃんだから」「お兄ちゃんだから」
…で?w何になんの?w今度は私の番ね。








「妹だから」なんだって言うの?









私はずっとストレスを長年抱えてるよ









「お兄ちゃんが」幸せでも
「お兄ちゃんが」辛くても
「お姉ちゃんが」幸せでも
「お姉ちゃんが」辛くても




そんなの分かるわけないw







ずっと苦労して、







ずっと病んで、









ずっと苦しんで、









そんなことさ、











誰もわかってないよね









お母さんが辛くても


お父さんが頑張ってても



お兄ちゃんがストレス溜まってても





お姉ちゃんが私ばっかりって言っても









1番頑張って生きてるのは、








この私なんだよ








今までなんで生きてるんだろうって



なんで苦しいんだろうって



なんで泣かなくちゃ行けないんだろう






なんで怒られなくちゃ行けないんだろう





なんてw







お母さん達は思ったことないでしょ…?






毎日毎日みんな幸せでいいねw







私だけ置いていかれてるみたい






ずっと体調が悪化して






話も聞いてくれなくて






ついに倒れた







そんな時だけ心配しないでさ







日頃から私の悩みを聞いてよ、、、






私は誰にも話せないんだから……







家族には話せなくても。




先生に話せなくても







身の回りの人に話せなくても








友達なら口に出してでも言える








本当に信じている人なら







こんな私でも








うるさいって言われずに







泣いていいの……?







私なんかが






泣いてもいいの……?








こんな私でごめんね








気持ち悪いよねw








ほんとにw









「あ、ねぇねぇしろねさん、近々発表会あるからイラストお願い出来ないかな?」


「もちろん、いいですよ」



「じゃあお願いね」








実際イラストレーターなんて言ったってまだそんな実力ないし




アナログで描くのだって苦手




だけど頑張って描いた




本気で









頑張った…




頑張ってた…




のに……w






「気持ち悪い。」







だって…w






そうだよね、私のイラストなんて誰も求めてないよねw






でも諦めたくない






イラストを描きたいから





私の夢はここで終わっちゃいけないの






今更そんなこと言ったってw






イラスト描くのやめたって







負けられないよ







絶対上手くなって見返したい





絶対に…







絶対……








私は……………


















描き続けたいよ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?