見出し画像

『体幹トレーニングで自分の身体と会話する』 ①

今日は夏日でした☀️

体力も消耗しますね

趣味のやり過ぎで
首や腰が痛く
身体が歪んでいて
猫背の酷い私は

パーソナルトレーニングに通っています

営業で歩き回るのですが
足には外反母趾が両脚にあって
どうも真っ直ぐ立っていない様です
しかも肩も前に巻いています

綺麗な立ち姿
理想ですよね

いつも意識が必要!

こんな姿勢でいられる為に
ご指導頂いています!

◎ 『LOLフィットネスクラブ』(練馬区 江古田)

電車の中からも目立つロゴ❗️


身体は毎日色々教えてくれます

肩が凝る
腰が痛い
お腹がグルグル言う
膝がコキコキ言う
お尻がカチコチ

オーナーのトレーナーと一緒に
毎回今日の自分の身体は?
と会話をしながら
少しずつ静かになってもらえる様
トレーニング💦

『LOLフィットネスクラブ』
フリー会員・パーソナル等 
しっかりスタッフが付いて
効果的なトレーニング方法を提供してくれます
『LOLフィットネスクラブ』
大人になっても【部活】!
ポスターも手作り感が【部活】の勧誘!

皆さん自分の身体としっかり会話してます

そして
専門家の意見を聞きながら
毎日変わる自分の身体と向き合います

明日は綺麗な立ち姿で歩けるかしら?

ここで
トレーナーさんの記事も一つご紹介!

私もサプリメント💊毎日飲んでますが
だんだん量が増えてしまい
そちらもトレーナーにご相談し
良いもののみをチョイス

今は自分では選べない程のサプリメントの数
アドバイスが絶対必要です

食生活や習慣
毎日変わる身体

年齢に関係無く 
自分の身体は自分で守りたいですね✌️

では
トレーニングの後はリリースも忘れずに
身体を休めて
明日に備えましょう🎶

今日もお疲れ様でした✨

#Muscletraining  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?